Nicotto Town


ミディアムボーイ


サメフロート

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.74cm
キンギョ(黒)
1
15.12cm
ニジマス
1
30.74cm
サメフロート
1
60.65cm
2013/07/21 13:11

サメフロートを釣り上げるのに、時間がかかった!いやー死闘の末、ようやく釣り上げたが、逃げるゲージの上がり方が速いこと!実に長かったー・・・今までのレア物とは、かなり一味も二味も違ったぜ!余はこれを釣り上げて、満足感に浸っている。今度は、ナマズか・・・さて、どうなるか・・・

アバター
2013/07/26 12:24
キャンディーポットに入れて、3Dホログラフィーの様にして、舵操縦機の前に飾っています。つまり、今は、本艦は、サメフロート型ということになったおる。現在、地球を離れ、宇宙空間を航行中!ご訪問は、ニコッと宇宙船にてご来場願いたい。なん~て!友達登録されたアバターなら、簡単に来れるがね・・・のはず・・・
アバター
2013/07/26 12:03
サメフロートゲットしたんですか!
私もはやく釣らなければ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.