Nicotto Town


ミディアムボーイ


夏のファッション

夏は暑いから・・・短パンか、ハーフパンツを履いて、プリントTシャツか、タンクトップ姿が多いかな?曇りの日は、ジーパンにプリントTシャツが多いな。この前、電動スケボーやってて、怪我して、痛い思いして、現在も治療中になってしまったから、曇りの日だとか、ジーパンと、長袖シャツだな・・・ジーパンはEDWIN503なんだな。501はたまに履くよ・・・ゴーマリーサー~ン!EDWIN!(ブラッド・ピット風に言ってみました。)日焼け止めクリームは、アネッサを少々使用してみた。エビちゃんがCMやっていた物だ。まぁなんでもいいから、日焼け止めクリームはあったほうが、肌の日焼けを気にする者には必需品だね☆価格は高いかも?無課金者とか?けちな者には、面倒な商品かもしれないかな?

アバター
2013/07/27 11:36
僕だと!女アバターで出現しておいて僕とは!女装ならまだしも、性転換して出現したのか!んん~真面目と言われる君YO!ここを何処だと思っているのかな?改めて紹介してやろう!ここは、フライングドッグダッチマン号だ!我が艦にご来場いただき、感謝感激歓迎の儀式といこうではないか!はっはーー!では、ちょいとサイコロを・・・カラカラカラ!ドン!・・スーーーー!一の目が四っつ!君がはずれたら、我が艦の僕となるのだ!当たったら、話を聞いてやろう。・・・
アバター
2013/07/26 23:01
手をあげろ!!
僕は警察官なのだ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.