Nicotto Town


ミディアムボーイ


本日は


金魚イベントで、暖簾をゲット。二つ手に入った。

アバター
2013/08/13 22:08
んん~それが難しい。4回目で成功ですか・・・もう一回試してみようかな・・・〇メガのレーザーをライトセーバーで受け止めるシーンをね・・・「手を振る」だったか?アクションでレーザー受け止めるんですよ。それが出来なかったんだよね・・・
アバター
2013/08/13 21:17
はい!ぜひ!まず、しゃべりたい言葉を元々しゃべるところに入れといて、しゃべった直後に動作、カメラで撮影します。これがすごく難しいです・・・w説明が荒くて申し訳ないですw
アバター
2013/08/13 20:49
また暖簾をゲットしたからなー、ラーメン店でも開業すっか!金魚ラーメンっていうメニューうけるかなーラーメンのど真ん中に、金魚が乗っかってるんだ!って、金魚って食えたかなー?・・・器に「ニコッと!」って書いてあって、器の中底に、「タウンへ!」と書いてあって、、お客さんが全て食べ終わったら、「お!」となって、ニコタにアクセス・・・か、スキップで、どこぞのタウンへ赴くんだ!なん~てなー・・・
アバター
2013/08/13 19:06
ミディアムボーイさんは、ちゃくちゃくとクリアに近づいていますね。

僕も頑張らねば!

アドバイス頂いた内容で頑張ってみます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.