Nicotto Town


ミディアムボーイ


メガ作物畑になりました。

画像

本日、ジャガイモがメガ化して、全ての耕作地がメガ作物で埋まりました。水遣りをして下さった方々、ありがとうございました。と、いったところで、このメガ作物を収穫して良いか?水遣りをして下さった方々、コメントをして下さいますと助かります。収穫して、新たな作物を植えて収穫していかないと、農園レベルが上がりません。・・・まぁ別に上がらなくてもいいのでは?なんて思ってしまいますが、レベルが上がらないと、植えられない作物があるようで・・・

アバター
2013/08/18 11:54
君達、マジか!・・・褒めすぎじゃーないのか?
アバター
2013/08/17 19:52
おおー(@_@;)  何もかもグレート!
僕の知ってる人でここまで極めてる人いないですよ!

今度、お邪魔させていただきますw 

あっ勝手に入りますが、警察は呼ばないで下さいねwww(*^^)v
アバター
2013/08/17 13:23
凄い!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.