Nicotto Town


ミディアムボーイ


北海道の帯広では・・・

画像

こんにちは。
9月10日。北海道帯広にある動物園で、キリンのスカイ君が移送されようとして、檻を壊し、移送中止になったとか?だからといって、このゴーレムマゴク?は、それでも、巡回をするのであろう。次回のアルバム広場投稿は、「にのりん」さんの「まだまだ作りかけww」アルバムへと侵入する予定であるが?、Cコインが足りないため、しばらく時間がかかりそうだ。

アバター
2013/09/15 16:18
お部屋すごいですね!
キリンって結構力強いですねw
アバター
2013/09/15 14:35
こんにちは✿
コ―デに、ステキを
┏━━━┓┏┓┏┓  ┏┓    ┏┳┓┏┓
┗┓┏┓┃┃┃┃┃┏┛┗━┓┃┃┃┃┃
  ┃┣┛┃┃┃┃┃┗┓┏┓┃┗┻┛┃┗━┓
  ┃┣━┛┗┛┃┃  ┃┃┃┃      ┃┏━┛
  ┃┃      ┏┛┃  ┃┃┃┃      ┃┃ 
  ┗┛      ┗━┛  ┗┛┗┛      ┗┛
ⓈⓉⓅお届けに来ましたよ♥
アバター
2013/09/15 13:00
るふぃ、お褒めThank you.
Cコインは、ブログとコーデと、ゲーム、釣りだよ。毎日こつこつ貯めていくのさ!面倒だけどね・・・
アバター
2013/09/15 12:20
ゴーレム上手い! 流石ですw

どーやってCコイン集めてるんですか? 課金しまくり?

僕は全然なので(--〆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.