Nicotto Town


ミディアムボーイ


ついに!・・・


ニコタを始めて、初めて黒ニコガチャをやりました!最初に当たったのは、「深海の踊り子 クラゲコーデ」でした。合計4回!800円も使用してしまった!高いなー・・・FFゲームのダウンロードと比べたら、べらぼうに高い感じがする。一回20円でもいいような感じだ。・・・ということは、FFゲームのダウンロードが安すぎるというこになるかな?・・・これは、スクエニも、ニコタは収入源としては手放せれない。開発者が、偶然にも同じシステムで、構築していたからなのであろう。・・・キャラクターが、画面上を動くことから・・・違ったかな?・・・なん~て!

アバター
2013/09/18 01:02
黒ガチャ オモシロいですよねw
ぼくは結構つぎ込みましたが、オバケでないまま、諦めました(--〆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.