Nicotto Town


ミディアムボーイ


「代休地区」へ続く前ぶれ・・・

画像

本日、これをアルバム投稿しました。題名は「カボチャ太郎・・・」ですが、以前から予告していた、「代休地区」に続く前編です。ハロウィンバージョンの日本昔話風(童話)にしていますが、「ニコみせ」テスト版が開始されたようなので、それにちなんで、お洗濯ではなく、川で、料理の下準備をしているという設定にしました。(お肉のアイテムがなくなっている~・・・?)アバは、お婆さんではありません。

ぼおやーーよいこだねんーねしな?♪いーまもむかしもかわりなくーー♪はーーはーのーねーむーりーのぉ、こもりうたーー♪とおいーーむかしのーー♪も-のおがたーりーーいーーいーー~


大きなカボチャが流れてくるのを見たお母さんは、カボチャを拾いに、川へと入るのでありました。しかし、そこで、不思議な現象が起こってしまったのでありました。カボチャに手を触れたお母さん・・・みるみる身体が小さくなり、そして、流れる大きなカボチャの中に引き込まれてしまうのでありました。カボチャの中に入ってしまったお母さん・・・カボチャの内部は、なんと!・・・・・・・

以後、「代休地区」へと続く・・・

アバター
2013/10/26 03:07
うまい!
面白い設定です!

ホントに川にかぼちゃが流れてますね! こんなのも出来るんですね。
ステキ100回押しときますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.