Nicotto Town


ミディアムボーイ


「Blueが出たが・・・」の続き

画像

では、この曲でも流してみよう。

SMAPにしようかと思ったが、ちょっとこれにしてみよう。

曲名は、そのまま「Blue」だな・・・

三連式超音波キャノン砲!発射用意!魔法陣のスイッチは切っての発射だ!ここで、魔法陣を稼動させたら、〇ルハラに、ソニックブームを撃つようなものだ。この場所が崩壊してしまうからな・・・

では!発射!

「どんなにつらい↓とっ↑きっ↓で↑(さー)↓えっ、歌~うのはなぁぜぇ~? (さぁーね~)♪
 恋愛なんて↓しっ↑たっ↓く↑(なー)↓いっ、離ーれてくのおは-なぜえ~↑? Darling,darling,ah♪・・・」
(ダーリン、ダーリン、ああ↑!)

アイほど残酷なものはない。なん~て!はっはっはっ!この曲はいけるか・・・

 
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.