Nicotto Town


ミディアムボーイ


「本日は、紫かー・・・」の続き

画像

お寿司で言う紫で、この曲でも聞いてみよう。

あったぞ~ん!曲名は、「寿司食いね!」?かな?文字が霞んで良く見えないが・・・

さて・・・三連式超音波キャノン砲!発射準備O.K!超音波増幅装置へ接続!一番カートリッジへ音エネルギー充填100%!超音波キャノン砲!発射!

「すっしっくいっねーーすっしっくいっねーーー♪すしくいね!!♪チャン!チャン!チャチャチャ!♪あがり!あがり!あがりがりがりがり!♪」

これを流したら、大王イカが騒ぎだしそうだ・・・しかもタコに、中トロ、コハダ、アジ?だと!タコだと!我々が食われるのか!んん~・・・なん~て!FIFA ワールドカップのトロフィーが、人面樹の幹じゃないかだと?はっはっはっは!それは、ノーコメントだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.