Nicotto Town


ミディアムボーイ


「昨日は青だったのですが・・・」の続き

画像

一番カ-トリッジへ音エネルギー充填!選んだ曲は、SMAPの曲だ。
では!
三連式超音波キャノン砲!カートリッジへ音エネルギーのみ充填せよ!間違って発射はするな!一番カートリッジ準備O.K!充填開始!

「あおいイナっズマが!僕をせーめーる!♪ほのお!からだ!やきつーくーすうーゲッチュ!♪・・・」
んん~懐かしい気がするな!さて!二曲目!・・・

二番カートリッジ準備はO.Kか?少々痛んでいるようだが、まぁこのくらいの損傷なら大丈夫であろう。・・・二番カートリッジへ音エネルギー充填だ!

んん?曲はなんだ?赤だからな・・・赤かー・・・そうだな・・・燃える炎の様なものがいいな。なにかないか・・・んん~そうだな・・・これならどうかな?

「燃えろ!いい女!(手のひらをひらひらさせて徐々に上にあげていく。メラメラメラ!)燃えろ!な・つ・こーーー!!(手のひらをひらひらさせて徐々に上にあげて行く。メラメラメラ!)」手のひらの振り付けは俺が今考えた。

後は三番カートリッジか・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.