Nicotto Town


ミディアムボーイ


クリスマスのデート?

そうだな・・・クリスマスでは、ケーキ作るから、作ったケーキをペロリと、うまそうに食べてくれる顔を見ているのが気分いいな。うまそうに食べる顔は、アバそれぞれ、いやー違うなー人それぞれ異なるお顔をしているから、一口食べて「うふふ!」と笑って食べて、食べつくしたあのお顔は忘れないな。って、あれはデートだったかな?ケーキは萌え系の彼女に似合うね。デブではないよ・・・普通かちょっとスリム。デブの人だと、逆に「食べるな!ダイエットしろ!」と言ってしまいそうだから・・・もちろん僕の作ったケーキは食べさせない。「食べたければ痩せろ!」といっちゃうだろうな。「ニコみせ」でケーキ(ブッシュ・ド・ノエル)やっているので、ケーキで書きました。作っていたのはノエルケーキではなかったけどね。

アバター
2013/12/16 19:15
デートかぁ。
確かにその辺プラプラしてればデートになるのかもw
アバター
2013/12/14 20:20
失恋してませんよww
髪がいたんでいたためバッサリ切りましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.