Nicotto Town


ミディアムボーイ


今年の抱負ねー・・・


そうですね、午年ですから、馬を意識して、馬に乗る騎士でも作成してみようかな?って、ラジコンですけどね・・・馬と騎士を作って、馬に騎士を乗せ、両方操作する。かっこいいなーライトニングにしようかな?オーディンに乗るライトニングラジコン。自作だからね・・・それなりにしかうまく完成しないと思えるが、ボタン押したらボイス出るようにして、「オーディン!」とか?初音ミクの動く踊る人形あるからね・・・でも、製作は難しそうだ・・・外装をどうやって作ろうか・・・小さいから目なんかは瞬きするようには作れんなー玩具メーカーなら、人形を加工することは可能なのだろうが、自作で作り上げるには相当難しそうだ。リカちゃん人形だとか?あのようなお人形があると、作りやすいのだろうが、あれでもサイズの問題がありそうだ。サーボモーターを取り付けて、ぴったりサイズが合うほどの大きさなら加工はしやすそうだが、そんな人形は販売されていないよね?ラオウだとか?馬に乗っているラジコン作るにも、未知の世界だ。なんて書いてみた。

アバター
2013/12/27 13:30
友達が多かったため少し減らしましたw
これからもよろしくお願いしますmm*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.