Nicotto Town


ミディアムボーイ


ここ近年・・・

無糖ドリンク類が出現しているようだ。
今まで、砂糖を含まれる食料品は多々であったが・・・サトウキビでの車等への燃料だとか?様々な箇所で砂糖は、使用、食べられて来た。おお~ん!・・・僕もーアンパンマンみたいーwww。なんて言っている者がいるか?・・・ケーキやチョコレートといったスイーツ類には欠かせない商品だ。だからチョコ棒もたらふく食べているのか?と言ったら、ただたんにうまい、美味しいからだ。このチョコ棒を食べるのはライバルが多い。なんてことだと、僕は困ってしまうのだが、食欲を抑制することは僕にはできない。食べれるのは個人の自由だ。ああー大変!なんていってみるーwww。やはり、モコチョコ棒作って食べよう。綿飴作るときに、トッピングチョコをまぶしながら綿を巻いていくのだ。綿飴の中に、トッピングチョコがまばらに入り組んでいる。あの小さい粒々のカラフルチョコだ。甘いモコチョコ棒だね。☆

アバター
2014/02/11 15:34
15時40分私のお部屋にきて



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.