Nicotto Town


ミディアムボーイ


スーパーソニック&サカッ句ブーム!

画像

ライトニングリターンズで、三連式キャノン砲らしき、「刃の風となろう!」と、スタイル3連続ソニックブームらしき横往復連続切り3連コンボ?攻撃発生しました。なんていったらいいのか・・・お邪魔してしまったか?ここニコタでは、私の様なお部屋改装してみても良いのかもしれません。?スタイルは、プロフィールに書いてあるままです。天下布武→ハートスティーラー→ソルジャー1stまでは、ソニックブームらしき攻撃→最後、天下布武で斬鉄剣らしき一振りでとどめ!しかし、ソルジャー1stのみでのクリアー値(131900)を越えなかった。・・・おそるべしソルジャー1st・・・おそらく、時間が掛かり過ぎていた為と思われる。技の経過時間で差がでてしまったのであろう?まぁしょうがないね。見せ場がなくなっちゃうよね。ソルジャー1stだと、大剣一振りだけだもんね・・・連続攻撃だと3スタイル分の時間が必要だしね・・・星は5つだったが、スコアーがソルジャー1st(131900)より低い(117100)になったよ。ライトニングリターンズやっている他の人はどうでしたか?

今度は、ホワイトデーだな!「マシュマロチョコの風になろう!これでもくらへ!口を大きく開けてそこに立ってろ!はあああああああああ!」かな????




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.