Nicotto Town


ミディアムボーイ


たまに・・・

最近、整体に通って「坐骨神経痛ですね」と言われ、マッサージを受けていた筆者です。
こんばんは。

部屋に戻って、何か自分で回復させる方法はないものか?考えていましたが、家電製品を調べていて、スライブの振動マッサージ器を購入してみました。価格は1980円・・・これで十分だろうと、形は何とも言えない形状をしている様に見えましたが、「えええい!」と、おもいきって買ってしまいました。早速使用開始。まるで「切腹でもするのか?」と言われるかの様な感じで、腹部下左右骨盤の上辺りからブルブルと振動させて強めに押し付けてツボを刺激し続けました。「うおおおおおお!」思わず声が出てしまった。^^;お勉強や、事務系のお仕事を長時間していたりするとこのような症状になってしまうんだなーと、この時思わされてしまった。いや、ただたんに、長時間イスに座っていて、つい居眠りしてしまって、背もたれにグン!と、寄りかかった状態で寝てしまっていたことから、坐骨神経痛になってしまったようだ。腹筋を使った状態で寝ていたようだ。頭が後ろに反り返って寝てしまわないように注意していたことから、腹筋に力が入ったまま寝てしまったためと考えられる。??あーなんで寝てしまったのだろう・・・ここニコタをやりながら、ページ横のテレビを見ていていつの間にか寝てしまったようだ。今はパシュート競技の模様をを見ながらカキコしているが、三人一直線状に並んで手の振りを揃えて滑ることで、風の抵抗を抑えることが可能となるのであろう?と思われた。韓国チームの滑り方だね★あんな感じで滑ると良いのかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.