Nicotto Town


ミディアムボーイ


佐村 河内氏&新垣氏

この二人の記者会見を見ていると、嘘を言っているだとか?反論することにまで発展していってしまったようだが、新垣氏としては、このままの関係で、私が、バックで作曲しているということで、いつものスタイルで演奏をやって欲しかった。というのが、本音だと推察された。確固たる二人の関係を聴衆の前でさらしだし、ローカルな分野だけではなく、この際、せっかくだから、全国的に有名となって、知名度を上げて、君(佐村氏)がもっと有名になってくれれば、僕ももっと有名になる。という想いで、反論的?発言をし、彼のスタイルを定着させようと狙った策ではなかったか?しかし、佐村氏にしてみると、やはりもし大スターになれたら・・・その時バレたら・・・大々的に大嘘だったと、聴衆の前に顔を出すことは全くできなくなり、下手すりゃ投身自殺。とまでなりかねないと判断した末、このような記者会見へとなっていった。と思われる。後は、今までファンとまでなっていった人達が、これからも、あのままでいいからやってくれないか?となるかどうかと言った所かもしれないと考えられる。?

アバター
2014/03/09 13:22
つまり、ゴーストライターが、両者に作曲していた。ということですね?それで、曲をいただいていた二方は、一人のゴーストライターに作曲されていたことを知らなかった。そして、河内氏が、いや・・・知ってて、これはーどうなんですかねージャニーズ内でも、キンキキッズとか?トキオとか?カタカナで書いてしまいましたが、スマップいや、近藤マッチ氏が、「俺のおかげで、今のお前達があるんだ!もっと俺に感謝しろ!」と酒乱で、先輩振りを大いに乱用?しているとか?それはーあることと思いますが?、でも、その後、良く可愛がる先輩であれば、不満は取り除かれることだと思われますが、やはり、河内氏の一方的なやりすぎ行為が原因だったのでしょうね。そうですか、妖刀さん色々とお調べしてお詳しい方なのですね。そのコーデステキですよ。☆ステキボタン押しときます。
アバター
2014/03/09 13:02
ゴーストライターが反乱を起こした原因は河内が義手のバイオリン少女に
「あんたらは私が有名にしてやったのに、感謝が足りない」などの嫌がらせを続けるから困った少女の両親が偶然ゴーストライターに相談したところ
「あの人の曲は私が作っているのだから、河内が偉そうにしても突っぱねなさい」などとアドバイスした話しが、流れて週刊誌に掲載されて、ついに河内の偽装障害者+作曲できない という事実が暴露。
つまり河内が他の障害者に偉そうにしたツケが回ってきたのではと
アバター
2014/03/09 11:13
11時半にプリクラ撮影所にいくからいてください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.