Nicotto Town


ミディアムボーイ


ええ?

ブログのカテゴリを、「ニコットガーデン」にして、タイトルと本文を書いて、全体に公開で投稿しても、ブログ広場には出てなかった。・・・
花が咲かない部分があるんだよねーいったいどうなってるんだ!二箇所収穫できないままだ!

アバター
2014/03/11 22:06
いえ、一度投稿してからカテゴリ変更して再度すぐに投稿したわけではありません。一回目で出なかった。
それと、妖刀さんのコメの後、収穫できるよう成長してましたよ。その「うちでの小槌」が咲かせたのでしょう。花用ですか?って、私は、あなたの庭アバか!
アバター
2014/03/11 20:00
ブログを一回投稿してから カテゴリ を変更しても広場には出てこない仕様です。
再度、同じブログを投稿してみるとか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.