Nicotto Town


ミディアムボーイ


マレーシア航空370便その2


こんにちは。
色々騒がれているマレーシア情報ですが、クリミアよりか、こちらの方を気にしてしまう筆者ですwww。あれからまた考えて、こんな推察が浮かんできました。

この事件は、マレーシア大統領と、副大統領との闘争劇であったと・・・その様に仕向けられたか?あの370便の行方は分からなくなっておりますが、あの便は、恐らく、マレーシア国内から大統領を無事に逃がす方法を用いての、フライトである。と考えられた。つまり、イラク戦争時の、フセイン大統領が逃げ隠れしていた様に、マレーシア大統領保護プログラムを使用しての、隠蔽工作手段を使用した便である。あの便が、今だ見つからないというのは流石に良くできた保護プログラムとなっているのではなっかろうか?と思うのだが、いつまで隠せれるのか?ここが要となっていると、思われます。逃避フライトだとして、どこの国へ行けたのか?どの様にして、守られたのか?これが、他の各国が非常に注目してしまいそうな今回の370便失踪事件となっていると思われます。ひょっとしたら、目的地、北京ですか?そこに、普通に着陸してあるのかもしれません?乗客達も何事も無かった様に、生活していて、ニュースを知って、驚いているのかもしれませんが、外部との連絡はしないように硬く言われているのか?とにかく、もしそうなのなら、今の所、良くできた保護プログラムであると思います。

アバター
2014/03/19 18:46
こんなところにすみませーん。

コメントありがとう♥

久しぶりだね。ぴゅあもだけど。

また来てね。

待ってまーす(´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.