Nicotto Town


ミディアムボーイ


ストーカー事件が過去最高だとか・・・

このストーカー事件を減らす方法は無いものなのか?ストーカーとは?これについてちょっと、カキコしてみようと考えます。
要するに、片想いになり、接近していったためストーカー呼ばわりされて、訴訟までなっている?と考えられますが、元カレ、元カノだとか?に接近していくのはどうなのか?このストーカーという言葉が広まって、交渉ベテランという域まで達していないと、とてもじゃないけど、新たな新天地へ赴くなんてことは、とてもじゃないけど素人勢には難しい・・・非常に安定した一流企業だとか?これ以上、周りから妙なのが増えないようにと、ストーカー規正法が誕生したことで、安心している。なんてことはあるかもしれませんが、今後、このストーカーという事件を減らすには、仲介役が必要であり、つまり、お見合いだとか?O~ネットだとか?少々お金がかかる・・・どこかに、お見合い相談所?らしき、政府機関からでも、民間からでも良いのだが、一番良いのは、警察機関が保有する(元警官だとか?がやっている)お見合い相談所?で、二人の進行状況を確認しながら、結びつくまで支援し、その後の、ストーカー行為に発展してしまったら検挙する。という仕組みになっており、これで、仲介役がストーカー行為で逮捕されたなんてことになったら笑ってしまいそうですが・・・10年?以上何もなければ、ベストマッチング賞だったな・・・なんてことで、どこからか受賞されるとか?その他、ボランティア感覚での、機関もあると良いのかな?と考えられる。そうでなければ、現在の社会情勢で、少子化を止める事は無理だと思われる。?人口は徐々に増えてるようですけどwww・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.