Nicotto Town


ミディアムボーイ


税金上がる。

「各公官省庁の人口割合が増えることで、税金もあがっていくんだろうなー」と、考え、極端に考えて、まず、税金納税者割合が数箇所?となってしまった。納税する側の金額が馬鹿でかい金額になって、しまいには、納税者がいなくなった。となった場合、公務員が唯一の納税者となるのか?それとも、落下傘状態で、民間になり、そこで納税させるのか?それとも、民間というのは無く、ホームレスといわれる者たちでも、公務員です。となっているのか?日本にいる日本人の殆どが、一流大学出で、日本の人口を占めており、その中で、様々なドラマが展開される?のか?こうなってくると、なんだか統一と言う感じになり、一時期、日韓国という国名になって、そのうち、韓国となっていくのか?良くは分かりませんが、税金の無駄使いといわれる事が、ストーカー(内政干渉?)と結びつくのか?僕には良く分かりません・・・

アバター
2014/03/23 14:58
あずんにゃんになった
アバター
2014/03/23 11:05
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/9/459/
サイコパス
アバター
2014/03/20 13:29
ギリシャは公務員を増やしすぎて財政破綻しました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.