Nicotto Town


ミディアムボーイ


昨日の


「笑っていいとも!」
さんまさんのトークを助けたタモリさんだったなーと、思いました。タモリさんが、さんまさんに合わせて喋り行動しなかったら、ただガーガー喋っているさんまさんになってしまうところだったと思われます。タモリさんが行動に出て、そこで僕は笑えた。
ブラタモリ?見たことはありますが、その時は、確か、昔の東京都の地図と、現代の様子を照らし合わせて語っていたタモリさんの番組でした。最近は、既に就寝してしまって、見れていない状況ですね・・・録画しても、いつ見たら良いか?で残念ながら見れていません。・・・

「笑っていいとも!」お疲れ様でした。毎朝、ビールを飲んでお過ごしください。なんて!

アバター
2014/04/05 12:21

企画参加ありがとうございます★

すてきどーぞっ!
アバター
2014/04/01 20:19
しらん!おかしかったら、おーすまん3個!で、ブラックボックス行きだな・・・
アバター
2014/04/01 19:10
2個しかない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.