Nicotto Town


ミディアムボーイ


憧れの乗り物?


一時、マクラーレンに乗ってみたいなーなんて思った事はあったよ・・・その前は日産のスカイラインGT-R・・・その前は、宇宙戦艦アンドロメダ・・・そしてその前は、ボトムズいいかな?・・・なんて、そしてまたまたその前は、ゴ-グかな?あの生きてる巨神ロボットのボディーが青色のやつね・・・ガンダムでは、そうだなー忘れてしまったけど、確か武者ガンダムの様なプラモデルを作った事があったけどwww全身ブラック色で、ゴールドのメッキパーツがキラキラ輝くガンダムの様な細身のモビルスーツだ。あれなんだったっけな・・・月光ガンダム?いや違うなー影武者?だったかな?・・・とにかく武者使用のガンダム系だったと思う。メッキパーツが初めて出現しだした時のプラモデルだったような・・・そうだ今になって思い出したのだ。ドム、ガンダム、ボトムズ、宇宙戦艦ヤマト、アンドロメダのプラモデルは作ったことはあったなー・・で、途中、その武者ブラックガンダム系?を作ったのが入ってる。やはり、ブラックって、あの白いカラーのガンダムより強さを感じさせたんだな。・・・ブラックにゴールドで箱の写真が良く見せつけた。格好良く見せたんだね。作って出来上がった後、しばらく眺めて、うれしさに浸っていたのを今、想い出したよ。一番部屋に展示されていた期間が長かったのは、ボトムズだったね・・・格好は良くなかったが、あの走行音に惹かれていたかな・・・赤いスーツを着て、薄いブルーの髪・・・一眼レフのカメラに、あの3連式回転レンズが付いていたら・・・ボトムズ使用のカメラを持つカメラマン、ルポライターをルポライト?です。と、真綾がちょこっと趣味でやっていたら笑えてしまいそうだ。誰かボトムズルポラツイートになって、ツイッターにカキコしている者いるかな?話はそれてしまいましたが、乗るのなら、マクロスのバルキリーもいいなーなんて考えた事があった僕でした。

んんーーーーデータがないなー、あのプラモデルの画像が無いか調べてみたが、無いね・・・ガンダムの画像はあったけどー1980年の1/100スケールガンダム、コアファイターが中に入るやつで、武器が何種類か付いているやつ!あれだ!しかし、あのブラックにゴールドメッキパーツの武者ガンダム、ガンダムだったかなー・・・あれは無いなーー・・・違うアニメのだったかも?って、僕・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.