Nicotto Town


ミディアムボーイ


PC比較


国産PC製品と、海外PC製品を使用してみて、日本国産が寿命は長いようだ。世界的シェアとしては海外物が多いが、日本国産のPCは、NECでも、ソニーでも、富士通でも10年以上使用しても動作的には問題ない。しかし、海外製品は、全てと言う事ではないと思われるが、使用環境によるであろうが、一部部品交換をしなければならなくなってくるようである。まぁ価格的にも国産物より性能は良くても安かったからね・・・その分安い部品でも使用しているのかもしれない。現在では、富士通製品が、スイッチの調子が悪くなってきた。サウンドボードがおかしくなってきたかな?音量が大きくならなくなってきた。ソニーはなんともないなー・・・NECは、動くなー・・・そりゃそうか・・・東芝は、ないんだなー・・・今度東芝にしてみようかな?と考え中!東芝だと、投資場になりそうで、株ばかりやってしまいそうだ。・・・株で儲かってる人見てたら、なんだか頭剥げていたり、やたら忙しそうで・・・そうでない人もいるけど、大人になったら、東芝に変更しようかと考えております。?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.