Nicotto Town


ミディアムボーイ


ホームセンター ニコットは!

こんばんは。
ホームセンター ニコットは抑止力だ!ってなんの抑止力なのか?先ほど考えさせられたのですが、あれは!きっと!ニコタ従業員達にもっと頑張ってそこに留まるよう見せ付けている!あのホームセンター ニコットの店員募集を見ると、益々!あそこへは行ってなるものか!と皆必死になって遣り続けるのであろう!天下りとなるのか?そこは良く分からないのですが、そこの従業員になると、おそらく、そこのニコットアイテムで生活するようになっていく。というより、そうなってしまう。販売の薦めとでもいうか、店員の顔写真を入れて、「この商品はいいですよ~ん!」とか?それについて、コメントが書かれており、「是非使用してみて下さい!」なんてことまで書いて、自分の使用してみた感想を記入し、「私はこんなふうに使用していますニャン!」と、その使用例をも写真で公開。ニコタで言うと、ニコっと事務局さんのホームを表示しているかのような感じだ。それは、代表で選びぬかれて公開されるのだ。そして、この後ですが・・・ニコットアイテムでの生活に完全に浸っていくと、そのうち「んん~何かが足りない。なんだろう・・・」となって行き、ふと鏡に、自分のお顔が映し出され、それを見て、「そうだは!」なんて遂に!整形に走ってしまうかもしれないのである。??「ニコタをリアルで再現してみました!」なんて・・・それは人によるね。どうでしょう?こうなっていくのでしょうか?

アバター
2014/04/18 00:41
M16ライフルで狙撃 はできんでしょーよ。
あさるとライフルだから



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.