Nicotto Town


ミディアムボーイ


最近・・・


4択クイズでブログを書くことになってきた僕ですwww。4択クイズと聞いて、NHKのHold onだとか?「スクエアでお願いします。」と4択になり、問題を答えていく。FFゲームでも、4択クイズが入っていたり、その問題の中で、特に記憶してしまった問題の解答に、「サハギンの干物」と書いてあるのが今でも思い出すね・・・本日のニコタ4択クイズは、あのペットであった。いつも「ナンバーONE!」と言うやつだ!常に一番でありたい。と思っているやつか?「いにゃん!」いや、「いやん!」と言ってゴマを擦って来るやつではないようだ。「ドラゴン」というのが、問題に入っていたら?まぁそんなペットは現実にはないなーでも、それが多かったら?赤い衣装で「ドラゴン」のCMに出ている叶姉妹をペットにしてみたい?なんてなるのか?僕には分かりません。

アバター
2014/04/21 12:52
ん?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.