Nicotto Town


ミディアムボーイ


家でのリラックス方法?


んん~そうだなー・・・自分で作製した動画を見ながら、または、映画、テレビを大画面(100インチ)で見ながら、映像出力をチェンジさせて、そのままテレビゲームをやってたり、PC映像に出力を変更して、そのままネット閲覧してみたり・・・ベッドにリクライニング座椅子を置いてあって、そこに座ったまま見たりするのさ。んで、ちょっとお風呂入ったり、マッサージ機に横たわり、メガネ式モニターを装着して、また映像見たりして、リラックスするのさ・・・その時飲む物は、搾りたて100%ミックスブレンドオレンジジュースかな・・・で、そのまま寝てしまっていたりしちゃってるwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.