Nicotto Town


ミディアムボーイ


この時期に?4択は・・・


今年の夏は、例年以上に暑くなりそうだぜ!ちょっとここいらで、暑さ対策として、今のうちに室内ガンガン暖房効かせて、鍋でも食べて、暑さに慣れっ子になっちまおうぜ!そうでもしなきゃ、蒸ダコになっちまいそうだ。?じゃーさっそくやるとするか!


おおっと!すごい熱風だぜ!室温は?・・・・42℃!おおおおおwwwwこいつはー暑い・・・んでもって、本日のスペシャルメニューはなんだ?やはりこういうときは、激辛キムチ鍋だよな?さてどれどれ・・・カパッ!(蓋を開ける・・・)んん?なんだこれは?これがキムチ鍋か?なんか色が違うぞ~ん!おい!スチーーム!・・・シューーーーーー!モアスチーーーム!シューーーーーーーシュシューーーー!あーーーーー熱風と湿気のダブルでとびきり蒸し暑いぜ!で、これはなんの食べ物なんだ?

ID〇〇〇〇〇〇番:船長!こいつは、モ~~食べたら、俺達の骨の髄まで鍛えられちまうほどの、カ~ルシュームとかいうやつが入っている食べ物ですぜ。

船長:なに?我々のカ~ルチュームが呼び覚まされるほどの食べ物なのか!

ID〇〇〇〇〇番:船長!なんかそれは違う映画じゃねーか?

船長:んん?・・・なにか違ったか?

ID〇〇〇番:それは〇クロスですぜ!

船長:〇クロス?悪はロスするってのかぁ?

船員:・・・・・・^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.