Nicotto Town


ミディアムボーイ


本日の4択クイズはね・・・


ストレス発散方法についての問題だった。


最初、クエーーーーー!と食べることかな?と思ったんだけど、やはり食べることだよね?食べて「余は満足満足じゃ!」と満足して、ここちよい眠気がやってきて、ホッコリして、ストレスもなにも吹っ飛んじゃって、寝てしまう。この時の睡眠も時には、good!な夢をも見てしまう。一石二丁じゃないか!

「おおよ!二丁持ってのスタイルが俺だからな!覚えといてくれよ!おまえさんのストレス発散方法はどんなのしてるんだ?」〇ッズ・・・?

シンキンソウオウカホウシュンフタバナヒルギパセリビロードアオイオトギリソウツキタンポポニンジントウキンセンカゲンノショウコユキノシタセイヨウニワトコサントウニンケイヒシラントウキタイソウシャクヤクブクリョウ♪

音楽かけて、ラップ調にうたいながら、車にボディーワックス(ソフト99)を塗りまくるのさ! ?

さあ時間だ。

預かった荷物を運ぶのが僕の仕事さ。

カタッ!・・ドン!(ドア閉める)

グルルンボボボボボボボボ(エンジンかける)

コトッ!(1stギヤー)

ブロロロロローーーーン!

コトッ!(セカンドギヤー)                            
ブロロロロローーーーーン!

トランスポータブルテレビ・・・?






ブロロロロローーーーーン!


アバター
2014/05/17 23:58
そうだ3Pコインもらいに行かなきゃ ダッシュ!((( 三( o-_-)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.