Nicotto Town


ミディアムボーイ


暑くなってきたね・・・4択へ

アイス食べるなら、定番のガリガリくんソーダ味を食べるのがいいな・・・当りを探すのに燃えてしまう。今回の正解アイスは食べたけど、ガリガリくんよりかは、お口の中がまったりしてしまうアイスなので、まぁ乳脂肪分含量が高く、値段もそれなりに高い・・・柴犬をペットに飼っていて、餌与えているよりかは安く済みそうな感じだけどwwwマメ柴ならどちらが得か・・・?僕には良くわからない。大人の世界なら、アイス食べることよりかは、ビアホールで、ビールだとか?飲むことが多いのかもしれないけどwwwビアガーデンなら、日差しが強くて日焼けしそうだね?まぁ今回正解すると、3日続きで、「飲め!ビアガーデンへ!」と思いつくのか?ノエビア化粧品のようだよ。?


「あら!マメ柴じゃない!か~わいいーー・・・あら!着ている服にあの人の画像が描いてあるの?いいわねーーう~ん!はい!お手して?ウフフフ!このマメ柴が着ているお洋服は買ったの?ええ!画像をプリントして、作ったの!うわー凄いなーなんだか、坂上さん?って感じで飼ってるのかな?いいなー・・・I can see ANOTHER : WORLD!♪だわ~ 私は、柴券買っちゃった。・・・コンサートのよ・・・」




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.