Nicotto Town


ミディアムボーイ


教4択クイズHao123!あ~あーーー!うがい薬


大阪物?それならあれでしょう!日本人なら良く食べてる沖縄の食べ物のような丸い小麦粉使用して揚げる、いや、焼くあれね・・・どちらかと言うと、僕としては、イカすやつ、イカすじゃーん!的、食べ物が食べたいんだけど、あれの変わりに、イカが入っているイカ焼きね。それなら僕は焼いて食べてるよ。


ピーターパンって、飲食店があったんだけど、なくなっちゃって、あれは食べられなくなった。でも、あれは別の場所でも食べることは可能なのさ。だから、僕はそれとは違い、イカす焼きを作って食べているのさ。なんてここで書いたら皆、ワニに食べられてしまいそうだ。?クロコダイルダンディーに助けを呼ぼう!

では!このへんで。キラキラキラキラ!グルルルン!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.