Nicotto Town


ミディアムボーイ


教4択クイズⅡ 80(Hao)正解してみようか?


大阪名物の食べ物といったら、やはりこれだろう?


占い師は、占ったお相手に、信じてもらうためには、それなりの事をしてやらないとならないのです・・・もう大変。マンガマンガしい水晶の珠YO!今一度、このお方の運勢を映したまへーー。・・・・・・・そなたの運勢は、こう映っておられる。さ!覗いてみられよ。マンガマンガしい水晶の珠のお告げによると、何かを描いている時に、あの秘薬を塗れば、バトルに優勝するかもしれないのです。効果については私でも存じません。何が起こるのか?それはご自分でお確かめになっていただく秘薬・・・ついでに、こちら・・・お好み焼き、一枚820円。一枚お客さん、いかが?あら・・・水晶焼きがお好みですの?・・・それは申しわけありませんが、お売りできません・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.