Nicotto Town


ミディアムボーイ


佐川急便について・・・

佐川急便の運行の仕方が、ちょっと気になってきた。それは、交差点の横断歩道手前では、一時停止をするようにしているからだ。あれは、後続車にしてみると、「あたり屋」に近い状況になる場合がある。一時停止するよりか、最徐行運転をするようにすれば良いと思うのだが、いきになり「グン!」と停止して、走り出すのは、見晴らしの良い交差点の横断歩道で、歩行者が誰も居ない場合でもしているので、「あたり屋」か?と思ってしまいそうだ。クロネコヤマトだとか?あの会社はしていないようだが、営業赤字となってきているのか?後続車に追突してもらい、それで、賠償請求して、少しでも、営業の足しにならないか?と、考えやっているということではないと考えるが、停止しないで、最徐行運転をお願いしたいところであります。え?別に、僕は追突していませんよ。していないけどwwwなんとなくそんな気がしてきたから・・・信号機が、歩行者用と車両用とで、別に通過できる信号機であれば、少々お時間がかかるけどwwwアイドリングストップシステムとなってきている車が出てきているので、先に、歩行者を通過させてから、その後車両が通過するように信号機がなっていれば、良いのかもしれないね。それだと、最徐行運転しても、遠くから来る歩行者だとかに、間に合う、心配しなくていいもんね・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.