Nicotto Town


ミディアムボーイ


4択クイズを解凍してみる・・・?

ブウーーーーーーーーーーンチィンッ!急いでいたので、電子レンジで寿司のネタを解凍。

さて、どれどれ・・・ぬお!しまったー・・・解凍モードに設定してなかった!煮えて生ではなくなってしまっていたぞ!なんということだ・・・あれをロスしてしまったか・・・まぁこの際、煮えたこれでもネタにして握りを作るとしよう。

ゼントラーディー軍と、メルトランディー軍が一斉に出現しました!艦長!どうしますか!

そんなにもあの寿司ネタを食べてみたくなったか?彼らの巨体では、一本まるまる一匹を握りにしなければ、食べた感じがしないであろう。誰か!あれを開いて押し寿司を作ってくれ!皮と骨は出来るだけ取り除くように!重いから4人係りで取り組め!それでも駄目なら6人でもかまわん!急げ!・・・・・・

艦長!大評判です!「もっとないか?」と聞いてきましたが?既に寿司ネタは底をつきました!どうしますか!

んん~もはやこれまでか・・・平和を維持してきたが、所詮一時しのぎでしかならんかったようだ。全艦!発進!直ちにこの場から回避せよ!女、子供は先に避難させろ!食料は、冷蔵庫に残された少なからずのカッティング済み寿司ネタを保冷バッグに詰め込み持ち歩け!私は、〇グザムで出撃する!

「あなた!これしかなかったは!これでは3日ともたないは!」

それで我慢しろ!それが嫌なら、輸入品に頼るのだ!行け!



と、あれ達は、養殖場を抜け出し、大海原へと消えていったのであった。

タコは8票か・・・ウニにしたいなー・・・


アバター
2014/05/23 14:05
あんなもんじゃないですかね?イカがあったらどうだったか?見たかった。
アバター
2014/05/23 13:39
広場よりこんにちは^^

今日の4択は1位以外の票があまりにも・・・あれれ?ってかんじでしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.