Nicotto Town


ミディアムボーイ


イベントで嬉しく思うこと?


3Pコインゲット4択クイズが始まり、それで囚われの王子達は、貯金できて、課金できるようになってきて、Pコインアイテムゲットによる課金の楽しみがあると、無料Cコインだけではなく、Pコインを投入して、戦う花嫁達が、「んん~・・・」と、もっと課金してもらえるように、一生懸命になる。ああ!どうしよう・・・僕達は、戦う花嫁達を養っているんだよ!僕達は社長か?これで行くと、「戦う花嫁達と、囚われの社長達?」というイベント名に変わってしまいそうだ。いつの間にか、社長席が140万IDに増えているじゃないか!凄いなー社長さんが、140万もいるなんて!・・・って、全て王子だったかな?王女はいなかったのかな?ここニコタで、「ニコット」氏のアバが、ウエディングドレスを着ていたことがあったので、王女がいてもおかしくないであろう・・・。やはりイベントの題名を変更するべきだと考える。そうだ、皆社長さん気分を味わおうじゃないか!それが、嬉しく思う瞬間かもしれないね?しかし・・・社長さんなら、戦う花嫁達を動かすことが出来るよね?なんて考えてしまうけど、そこは、猫花嫁が多いようなので、気まぐれ花嫁が多いようだ。猫用のおもちゃでも使用して、まぁちょっと、遊んでみるのもいいのかもしれません。?リール付き釣竿に、ねずみのおもちゃを取り付けて、それで、釣りをして、遊んでみるのもいけるかも?・・・釣りイベントも、そんな感じで嬉しさ倍増してくると良いのかもしれません。?今週のレア魚は・・・「ニコッと事務局さん1号」とかね?なん~て!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.