Nicotto Town


ミディアムボーイ


ペッパーね~

ハロー用かな?いつかは、ペッパーー警部!♪なんだろうね・・・ソフトバンクの携帯で、会話する機能あったしなー文書打ったらそれに対して返答出てきて・・・相手が何を言おうが、それに対してツッコミしても、ある程度絡む会話となっていれば、それで答えている感じになるからねー・・・2転3転、答えが返ってくるようだと、会話機能は充実してきてるな。となってくるんだろうね・・・カーナビゲーションで、GPSではなく、映像や音で、反応して答えるロボットは、インフォメーションセンターの、お姉さんを増やすよりか安上がりなんだろうな・・・携帯が、ソーラー発電パネル付いていて、常時通信ON状態になっていて、そのインフォメーションセンターのお姉さんが、直ぐに調べて答えてくる。つまりは、秘書が、携帯で語り、テレビ電話接続が常時なされており、肩に遠隔操作可能のカメラを取り付けてもらって、それを操作して、周囲を見張ったりする。プレデターの武器が、カメラになったような物だ。えー携帯の画面には、持ち主が好きな映像キャラを映し出しておいてそれで話す。そのまま秘書顔かもしれないが・・・そこは自由に変更可で、「今日のサッカーの結果は?」と聞いたら、答えてくる。とか?しかし・・・あのペッパーは安いなーーあの価格だと、お姉さん雇うよりか安上がりすぎるよね・・・女性職を増やすことにはなっていかないようだ。とにかく、原発での、核廃棄物処理施設を地下にすれば、地下に居住区域を建設するのも難しくなりそうだし、日本は、益々ヒューマンから、ロボットへとさせられてきているこの流れは止められないのであろう。iPS細胞も、人工皮膚を纏ったロボット開発用となってくるかもしれないが、結婚、ロボットになっても結婚式はやるかな???良くはわからないが、ロボットへの感情(ペットのような可愛らしさだとか?)がでてくるようになると、ただの道具として、雑に?扱うというか、壊れても、また製造すればいい。なんて感じで、今の肉体人間なら、死んでもまた製造すればいい。というような感じだが、同じ物は作れない記憶も違う。ロボットならそれは可能だと思われるが、原始的な性行為での製造から、オートメーションによる製造工場での製造というものに変わっていくのか?・・・我々の生存する義務、使命とは?このためにあったのか?悩みどころである。


シャキン!(カギ爪出る)ヒョオーーー!

「ちょっと、どこ行ってるのよ!あなた長ネギ買った?」

ヒョオーーー!ヒョヒョオーーー!

あ、おっかちゃんに頼まれた長ネギ買うの忘れてたなーおや?あれは長ネギじゃないか!ヒョオーーー!シャイン!(何かをカットした)

ん?これはアスパラだった。


by  プレデター〇ーMEN.。



「またやったでしょ!売る場隣接のあの子の店に、またプレゼントする気でしょ!今度は何カットしたのよ?アスパラじゃない!(カメラで確認する)」

そのようだ。これをプレゼントして、ア!スパラしい・・・と、言ってくるのさ。ヒョッヒョオーーー!


プレシター〇ーMEN。?


あの子のお店の前で、オオカミの様に吠える!ワオーーーーーー!と、その吠える姿勢は、まるでプレデター・・・


プレデターえ?クスクス(笑い)-MEN!登場か!???




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.