Nicotto Town


ミディアムボーイ


幸せを感じたとき?


それは、己の存在感を確実に感じたときかな?「あ、今、私は一つの役目を終えていたんだな。」とか?それが、最悪な役目だったとしても、もしそのようなことになっていたとしても、そのようにさせていたものが、本当に役に立っていたか?いかなる場合であっても、最悪パターンを先に始末しておけば、後は、天国楽園だけが待っている。それがいつになるかは、自分の時代ではないかもしれないが、そこに向かうことになる。ただ、白・黒で考えると、海、宇宙空間となる黒となるか?魚、天体となる白となるか?は、どちらが良いか?私なら、それらを進める役となっている。と考えている。あーー最近、風邪を引いちゃってねーお腹の調子が悪くて、おトイレが近い。困ったものです。・・・今は、TOTOさん?INAX?かな?それらにまつわるお仕事をしていらっしゃる方々に、ちょっとお世話になっておりまつる。末尾、失礼致しました。あ!そういえば、無限・WCさん?にも3P4択クイズでブログを拝見させていただいております。こんなときは、ドンペリが泳ぎましたね。ふう・・・


ここ、ニコタで言うなら、結婚による幸せということになるのであろう。ここで、結ばれた方、いらっしゃいましたら、一言私から祝福の言葉を・・・「やるねーやっちまったの!そいつはおめでとう!」以上です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.