Nicotto Town


ミディアムボーイ


回転すし6

200Cコインゲット用。


つまり、本日も、書く内容が見当たらない・・・

今回は、〇イル・ターナーで考えてみたい。

ふう・・・彼の場合、あのダッチマン号の船長になるのだから、えー桃太郎トマトを、蒸し器で丸ごと加熱し、それを、前回カキコしたティアダルマセット寿司に、別に用意されたミキサー容器(これはカット粉砕可能タイプとなっている。)をセットし、その中に、蒸した桃太郎トマトを投入して、お砂糖を入れて、ホットなトマトジュースを飲むか?苺ジュースにするか?その後に、刺身船盛りを食べて、オアイソウである。・・・?一連の流れとしては、まず、店内に入る前に!フラッシュ金貨足し算アンザン機にてコインをゲットし、食事中に、ティアダルマセット寿司を注文し、エリザベス〇ワンむらさきも購入・・・そして、トマトか、苺のジュースにてさらなるリフレッシュ!・・・?店内出るまで最後に、刺身船盛りを注文して、オアイソウしたら一先ず店を出る。まだ「回転すし7」というのがあるのだが、書くことになるのか分からないため、あらすじをちょっと言ってみると、低温スチームサウナのご入浴券が、先程の商品を全て購入していると渡され、店舗横に、その低温スチームサウナ室があり、内部に防水スピーカーがあり、紐を引っ張ると「モアスチーム!」と、映画で聞いたことがあるお声が出て、スチームシャワーがシューーーーー!とでてくるのである。そこに入室可能である。男女別々と、混浴の3室になっている。脱衣所あり。貴重品は、コインロッカーにて保管し、カギで開けるとコインが戻ってくる。つまり無料である。危険だ。

オアイソウ・・・
お会いSAW・・・

SAWの誕生についての意味は知らない。

なんか怖SAW・・・とか?なんか凄SAW・・・とか?なんかやっちゃいSAW・・・とか?

恐らく、誰かが、やたらと寿司について、美味かった話をやたらとしていて、「お前は寿司を食べたのか!」と今だ寿司を食べたことが無い怖い上司か?先輩に?拷問をくらったのか?そんなやつにはお会いSAWだ!と誕生したのか?誕生秘話は知らない。もし、これを感じたら、恐らくこれからは、「お勘定!」か?「おかん(母親)上!」または、「お棺上!」・・・?に戻っていくのかもしれないな。?

ああ!今思ったのだが、これはきっと、「へたくSAW!」だ!いやまて・・これだと、SAWが下手糞な映画ということになってしまいそうだ。何してもお前はへたくSAWだ。と言われ、絶対に「へたくそう。」といわれない仕事をしなければ、SAWをくらうのか?それとも、「俺の料理がまずいだと?みなは美味い美味い!と何杯もおかわりしていたぞ?お前の味覚はどうなってるんだ!そんな口は無くしてしまへ!」となってなのか?んん~わからん・・・

いやまてまて!どうしても寿司を食べようとしない者がいて、SAWのような装置をはめて、強制的に寿司を食べさせたんだな。それにより、以外に美味かったのであろう・・・?

んん?・・・おいおい!なんてことだ!そいつはたのむぜーそれもあるのか?そんなフェ〇チオがいつまでたっても上手くならないからって!そいつはないだろうwwwお!

あーーーどうしよ!ガリガリくんソーダ味・・・良く食べるんだよなー・・・あれを食べたらそうなるんかな?って、SAWだ。とか?SAWなるんかな?とか?困ったなー・・・その時は、「ああ」と、ライトニング的発言方法か、「あーなるんかなー」にしようかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.