Nicotto Town


ミディアムボーイ


R:名古屋コスプレ ワールド2014を

動画ですが、コスプレの模様を拝見いたしました。セーラームーン?だとか?は、マーメイドカフェの様に見えてしまいましたが、カメラマンが多く集まって、写真を撮っていました。ライトニングや、ユウナといったFFものは、静かなものですね・・・見飽きたといったところなのかもしれません。藤堂ユリカだとか、スターライト学園はそれなりに写真を撮影する者が多く映っていた。時間帯によるのかもしれませんが、ここニコタで、コスプレをやるとしたら、イベントで出現する波乗り王子だとか?ニコロボだとか?人魚姫だとか?固定位置で出されているキャラクターだとそうなるんだろうな?なんて思わされましたが、どうなんだか・・・?ガンダム系では、ギャンがいましたね・・・その他色々いましたが、直ぐにはなんのコスプレなのかわかりませんでした。ワンピースも麦わら見ても直ぐには出ませんでしたが、ゾロ風刀を持った姿がいて、「あ!これワンピーだ!」と分かったくらいです。

アバター
2014/08/03 12:47
www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.