Nicotto Town


ミディアムボーイ


夏祭りの思い出?


初めて女子の先輩と、お祭りに行ったことかな・・・浴衣姿の女子先輩二人と、なぜか一緒に出歩いた。その時、「先輩って可愛いなー」と、思ってしまったという思い出・・・そうだな・・・ピンクレディーのミーちゃんとケイちゃん似の二人だったので、二人で、ピンクレディーのTシャツそろいで着ていたこともあったな・・・そうだなーここで言うと、FFのユウナに似ているミーちゃん系と、ケイちゃんだな・・・二人とも結婚いたしました。って内緒だよ。

アバター
2014/08/07 21:32
あーなるほど。アリバイに実証があるかどうか、警察と言えども、その事実を認めるわけにはいかない。なぜなら、警察も生活がかかっているのだ。通常なら、無実なものが、特例とでもいうか・・・X-ファイル級、いじめなんだけど、いじめじゃない。と言う感じの、例えば、話じゃ済まない。実力を行使して死!あるのみ!状態でなければならなくなった。と言う状況・・・そんなことありますよね。まぁ殺人なんだけど、それは殺人事件として見られない。通常通り、葬儀は行われ、その後は、どうなってるいか詳しいことは僕にはわからない。女性同士の争いなんて、見ていたら醜いものですよ。見たくないという感じになります。それで自殺に追い込んでも、ただの自殺で済んでいる。そんなもんです。こんな感じで、って、その一連の流れが完成しているとすると、次々と実行可能となる。PCにしても、乗っ取りOSなんてあったら、容易に乗っ取られて、どうにかなっていた!巻き込まれるか?それとも・・・

つまり、「君はラッキーだ!」と、先に言われないように、先に言っておこうかな・・・社長だとか?上司にそれを言った途端、熱くなりそうだ。?

あまり、考えすぎるのはノイローゼにかかり、自殺する可能性がでてくる。あ!やばい!お父さん!・・・既に自殺か?・・・いかんなー・・・

世の中を知ると言うことはあるが、そこで、「あなたとあなた!・・あなたもですよ!そしてそこのあなたも!」なんていわれて、「お邪魔になってますから、どうにかしてください!」と言われて、自害するのか?それとも抵抗するのか?
どちら側といえども、性格上の問題だね。「誰でもいいから!どうしてもいじめたい!どこかにいじめる物体はないか?」それで、ケリ、カタがつくか?死人はでるかもしれないが、そうか・・・全滅するかもしれないがだ、なんて書いたら、「そうか全滅にしよう。」と誰かが言ったか?ひょっとしたら友になるか?・・・出会いの小手調べレベルは難しさを要する。「あれ?PC壊れた?」それにより、PC新品買い替えした。そんなことしなくても良かったのにとか?・・・見切った。叩き足りない。あ、もうカキコはここで停止します。
アバター
2014/08/07 14:19
花火客の歩道橋事故 とか 玄倉川水難事故 とか。
家にいた方が死なずに済んだ事件が実に多い
アバター
2014/08/07 14:14
夏祭り って言うと砒素カレーとかベビーカステラのガソリン延焼事件とか面白い事件がいっぱいあるよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.