Nicotto Town


ミディアムボーイ


飼う

犬や猫といったペットはどうして飼っているのか?


1:子供代わりに飼っている。
2:子供欲しさを高ぶらせるために男性側が女性に飼わせている。
3:子供が欲しいと催促してくるので、ペットで我慢させている。
4:一人暮らしの方は、寂しさを緩和させるために飼っている。
5:一人暮らしの方は、そのペットを相方と思って、代わりに飼って練習をしている。
6:ペットが売られているのを見て、ケース覗いたら、私を見つめ、俺、私を選んでいたから・・・
7:ご近所付き合いで、子供がいて認められるのと同じように、ペットを飼っていないと相対できないから・・・
8:兄弟だから・・・
9:僕(しもべ)だから。
10:可愛いから・・・
11:なんか自分に見えてきたから
12:大切な人から譲り受けたものだから・・・
13:その他・・・

ブリーダーやペット販売関係者、その他有名人等の意見を除くが、中には当てはまっているものはあるかもしれない。

これを見た君は、どれに当てはまるか?コメント書けたら書いてみてね。

アバター
2014/08/14 00:42
プログ広場から初めまして~

うちは・・・

捨てられていたからです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.