Nicotto Town


ミディアムボーイ


オバマ大統領が、イスラム国は「がん」?


こんにちは。

本日、こんな記事を見つけましたので、ちょっとカキコしてみたいと考えます。
アメリカ人救出失敗で、イスラム国を「がん」と言ったそうで?「がん」治療っていったら、放射線治療だとか?放射線を浴びせる事で、「がん」?癌でしょうか・・・?死滅させる方法なのか?切除すると言う事で、レーザー治療を施すのか?衛星からレーザーを発射して、地上のイスラム国の人達が、「おお!あちち!あちち!」とレーザーから逃げまくる。のか?どうなるのかイスラム国?

アバター
2014/08/22 10:35
うん、この前は外すの忘れてたのww
押してくれてありがとー
アバター
2014/08/21 20:20
イスラムに、いや、ここから先は書かないことにしよう。
アバター
2014/08/21 16:47
アメリカがシリアなどに中途半端な介入をしたのが内戦の始まり。
そこにISISが乱入してイスラム、反政府軍、アサド大統領の三国志状態になった。
ISISがイラクの方にも進撃したのでアメリカは空爆で対処しだしたけど、動くのが遅い。
オバマは「あらゆる手段を検討する」あまりに何もしない大統領になった
アバター
2014/08/21 12:52
今からずっとボーイがくるまでお部屋にいますボーイの部屋にww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.