Nicotto Town


ミディアムボーイ


131


わからないことでもありません。捨てると言うことも・・・しかし・・・物事は表裏一体。だからといって、その間の差は?縮めて幅を狭くして、なんていったら、平均年収をもっと上方へと修正しなければならない。


えーこんばんは。

ただ今、「ボンビー出張所」の番組を見ておりました。1年3ヶ月ですか?どうなんですかね?この期間は?「うわ!また現れたよ!」とか?「家ではですねーこうこうあーでこうでして、お宅のお子さんがやっていくには、それなりに必要になるものもありますし、いくらそういわれましても、在学中の生徒達が、気になって伸び伸びと活動しようにも、お邪魔になってしまって、あれ?・・・オファーがあったんだーそうかー関ジャニだって、「はははははは!!」笑ってしまった!お仕事が増えたようだ。いやーなんか凄い番組だったなーTOKIOのダッシュ村?それ以上に凄かったような気がしたよ。先程の内容文はなんでもありません。そうかーお仕事増えたんだーだね。☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.