Nicotto Town


ミディアムボーイ


ちょっと書いておこうか


内容は、Γいじめ」についての番組でしたが、いじめはなぜ起こるのか?それについて、ちょっとカキコしてみたいと考えます。


いじめとは?他の者になにかをして、それで困っている様子が、あまりにもおかしくて、Γくっくっくっくっく!」と、笑ってしまうそんな状況だと思われる。死亡しない程度に、叩きのめしておくことが、俗に言ういじめということなのでありましょう。これで死亡したようだ。となっているときは、それは、いじめによる死亡ということになり、その区別、判定は難しい。動物社会で言うなれば、優劣順位が、餌場、水の取り合いで、格闘が行われ、弱い方はその場を離れるか、しばらくの辛抱である。その争いに、同程度の個体同士なら、それほどダメージを受けずに済むのだが、子だとか?小さい個体がその中に入って混ざっていると、極度に痩せこけて、しまいには、餓死してしまうのである。その餓死が、いじめによる死亡なのかどうか?の判定は難しいと思われる。言われるとしたら、耐えきれなかったか。であると思われる。
クレーム処理が、担当です。なんて者は、いつもクレームを言われ続け?謝罪をし、ペコペコ頭を下げては、それなりに責任を追求され、自殺したいと思ってしまうほど?非常に嫌な人生を送らなければならない。性格が問われる仕事だ。いくらクレームをくらおうが、まったく怒りもしないで、柔軟に対処、対応してくれる。これが、ついに堪忍袋のオが切れた。と、なったとき、Γオ?」おいら、カタカナも読むんだぞ、みさえ ー!ミサオー!・・・?じゃないな、上の者が、その役を努めることになると思われるが、上の者が、小さいということでもない。しかし、辞任劇はある。それが、いじめであったかどうかの判断は、難しいことでもあろう。いじめであっても、いじめに見えない、いじめの仕方?こんな感じになっていることは、数多く存在しているであろうと思われる。
いじめを受ける。その時、自分の力の無さを身にしみて、さらにしみて、運が悪かったな。と、運の良し悪しも実力の内、と、感じ、今度生まれてくるときは、こうじゃないからな!と、自分に言い聞かせ、えーなんだ?なんだな、えーーう~んとー、おそらく、そういう者は、今後、いじめるやつが、いじめられる側に、なったとき、やはりこれも性格の問題だな。どん底に落ちても、スキあらば!と、やるかやらないかかな?
スキージャンプ選手の葛西さん?チーム金メダル取得の時は、外されていたが、やり続けて、銅メダルとなった。個人銀。金の夢はまだ捨てない。これは、いじめだったか?いや、実力の差であろう。モニター通して見ているだけ、でも、金メダル取得した時と同じくらい、モニター越しに応援します。宣教師になった気分でね☆








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.