Nicotto Town


ミディアムボーイ


ライトニングリターンズ まだまだ続く・・・


聖宝をゲットしようと、ファングとボス戦に挑みましたが、やられましたwww(T-T)
スタイルは、プロフのままで、すべて、デコレーション以外は、アビリティーもノーマル装備(そのままついてくる状態がほとんどで・・・)魔法は、ハートスティーラーでブリザドがあるだけですwwwガードはレベル1・・・ガードしてもダメ-ジありますうwww。ボスはしぶとい!やっとノックアウトさせたとしても、なかなかHPが減りませんwww。ポーションアイテム持ってなかったもので・・・ケアルガばかりやって、それでも、敵ボスのHPは、やられるまで、約1/4まで減りましたwww。くそっ!
ビデオキャプチャーボードで録画してましたが、ただいま、その録画映像を見て、対策を検討中!このままの装備で、再度チャレンジだ!やるぞ!

アバター
2014/10/12 22:45
あれ?間違ったなー・・・ブリザガ付いてた!ガードもレベル2だったなーええ?それであれしかいかないんだ!なんてことだ。アビリティーだけも変更することにしよう。なにが良いかな・・・エアロガと、あとなにか・・・?
アバター
2014/10/12 22:37
ノーマルで一度クリアしてるんだけど、今回は難しいよ・・・って、聖宝のね。全クリアしてないよwww。ブーニベルゼって、ブーデニブルかと思ってしまった。「んお!なんだぁ?ブーが出てきて腕が鈍ったか?ブーデニブル・・・」なんてね。違うようだね。
アバター
2014/10/11 13:56
リターンズ全クリしました!あれ面白いですよね。
私も聖宝のボスはだいぶ苦戦しましたよ。
回復薬満タン持って挑んでました笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.