Nicotto Town


ミディアムボーイ


スマートウオッチ


いいですねー腕時計式というのは・・・ソニーさんが携帯と連携させてやっていて、アップルからも登場した。腕時計にプロジェクター機能搭載で、「あ、ちょっと失礼!」と、黒か紺色のスーツジャケットを着ている人に、背中をお借りして、どこぞの誰かと映像交信(テレビ電話)。「あのーもういいですか?」と背中を貸してくれている人から言われ、「あ!もう終わりましたので、ありがとうございました。」と、近くにいた別の誰かの背中を勝手にお借りして、交信を続けるミスターホニャララ・・・まぁ、まだプロジェクター機能搭載は出ていないようですが、今後、携帯が、腕時計になってくることでありましょう。?画面が小さいな・・・ルーペを、まるでスカウターの様に、片目に装着して、腕時計にカバーが付いており、カバーをプッシュすると、カパ!と開いて、小さいスクリーンになる。それをルーペでのぞきこんで見るのだ。黒子の位置まではっきり見えたら、良好といえるであろう。?今でPCの消費電力54Wと表示されている。エクスプローラーしか起動してないからなー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.