Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~・・・猫に

こんにちは。
ペット用専門フードが、袋等で販売されるようになってから、それまでは、食卓に並んだ食べ物の残り物だとか?を与えたり、日本の食卓では、焼いたお魚を、食べながら、猫に与えたりと、そんな光景を見るものでしょう。先ほど、テレビを見ておりましたが、猫ちゃんたちに、ナポリタンを与えているシーンが映りましたが、良く食べるものですね。バナナを食べる猫もいたことはありましたが、僕には、猫用に作ったナポリタンを、猫たちが食べるのは、斬新に見えてしまいました。あれで、猫たちが、ネクタイ付きでスーツを着せられていたりしたら、そこはどこぞのお国か?と思ってしまいそうです。ツルツルツル!っと食べることは無いんですね。キャットフード食べる感じでパスタを食べていくんですね。見たことありましたか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.