Nicotto Town


ミディアムボーイ


イージーモードなんだけど・・・


こんにちは。
ライトニングリターズ、もう古いですが、カイアス・バラッド戦クリアしました。今頃ですが・・・えー新品で購入してから今頃かい?と自分でも思ってしまいますが、星☆☆でした。いまいちガードタイミングが良く分からん・・・シーンドライブありで一度「フェニックスの尾」を、使用してしまいましたが、方舟で2度目の再戦で、星☆☆☆☆☆になりました!この時も「フェニックスの尾」を使用してしまいましたけどね・・・シーンドライブ2回やって、やられてしまった「ハートスティーラー」スタイルで最後トドメ!カイアスがブリザガくらって、クリスタルの様になりました。ブーニベルゼ+との戦いシーンを動画で見ましたが、ノーダメージで、ガードがオート?なのかな?ボタンクリックしている感じがありませんでしたが、あまりにも簡単すぎる終え方で、最後という見ていて興奮してくる感じになろうどころじゃありませんでしたね・・・やはり時代は、ノーダメージクリアーなのでしょう・・・?万全な状態で時を迎える。そうでなければ、安心できない。これ、皆がそうであったら、あっという間に、地球なんて消滅してしまいそうです。なん~て!

状態:
GP 最大6
HPはー平均6500くらい
所持回復アイテム:エクスポーション2つとフェニックスの尾1つ
スタイル
赤:天下布武(武器がブレイズエッジ)
黄:ハートスティーラー(武器ソウルリベレイター盾ユノソスビタ)
青:ブラッディウィング(武器リベンジオブカオス盾ソルジャーバングル)
 
クリアタイム:3分24秒 シーンドライブ2回と、ケアルガ、オーバークロックで、GP6すべて使いきってしまった。
スコア:100720 以上です。

恥ずかしながら、こんなブログをカキコしてみた。つまりは、書く内容が無かったので、
Cコイン200コインゲット用です。^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.