Nicotto Town


ミディアムボーイ


なんだか、モニターに置物台をとかなんとか?

画像

こんにちは。
えー妖刀殿が、ブログでモニターに置物台?を取り付ける。について紹介しておりましたので、ここで一つ・・・えーこのニコタの私が撮影したお部屋アイテム、これをマイピクチャーホルダーに保存して全画面、或いは、OSの壁紙にしてですね、表示させ、この上にその台に帽子を置ける様にして、やるとですね・・・どうなりますか?これで音声通話可能になると・・・「妖ーーー意ON!」と、まるで〇オンとでも言うかの様になりそうです。?こんな使い方用なのでしょうかね?べつに、妖刀殿に文句、叩いている分けではありません。

アバター
2014/11/12 20:07
http://ban.blog.shinobi.jp/-star%20wars/-b-10.11.30--b-%20star%20wars%20basic%20figure%20-%20the%20vintage%20collection%20-%20%20r2-d2

R2-D2に棚をつければ、並べて置けて便利でしょ。それと同じこと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.