Nicotto Town


ミディアムボーイ


ちょっと変わった友人・・・


ちょっと変わった・・・?変人・・・?・・・方向性が13度くらいずれてるよ?と、言われてしまいそうなそんな感じのタイプの友達の事かな・・・?左脳よりも右脳がかなり発達していて、MRIで撮影したら、「右脳がかなり大きいんだね。」なんてなっていそうなそんな友達か?んん~・・・コスプレをしているだけで、それだけでちょっと変人扱いになるであろう現代。?お笑いなんてやっている人たちも、ひょっとしたら変人と言われてしまうのかもしれない。エロい手法で、女性達を落とし入れるそんなタイプの男性も「あれ変人だぁ!」なんて思われるであろう?しかし、この場合は、ちょっとではなさそうだ。カレーライスを食べる時に、コーヒーを飲みながら食べるやつはちょっと変人と言われるかもしれないな。?今のところ、色々なタイプを見ていると、どれが変人と言えるのか?見当が付かない。この場合、どれも変人と言うことになってしまうのか?変人にでもならなければやっていけなくなってきている現代でもあるのか?とにかく、特殊能力を身につけようとすれば、誰しも変人・妖怪?となっていくのであろう。んん~良くはわからない・・・

アバター
2014/11/15 12:29
ふざけないでください
企画中止しますよ⁇
アバター
2014/11/14 00:27
私の友人で 完全に右脳オンリーの人が居ます。
恐ろしくピアノがうまくて絵も個展を開けるほどの腕前の持ち主で
ピアノは大きなコンクールで優勝するほどの人で 腹の立つことにとっても美しい
友人です>< 何処を切っても負けてます(◞‸◟ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.