Nicotto Town


ミディアムボーイ


あれ?・・・


ライトニングリターンズの攻略を見てみたら、なんか違うんだよね・・・イベント発生の仕方だとか?ぜんぜん違うじゃん!なんかいろんなパターンがあるのかな?今回は、ウィルダネスのカンパスファームにいるチョコボイーター討伐なんだけど、HPが少しずつ回復してると思うんだよね?チョコボイーターのHPゲージが減っていくのを見ていて、なんか見ていたら、回復?してるな・・・コナミじゃーないだろうね?戦闘中に徐々に回復するアイテムだとか?そんな機能チョコボイーターに付けてないかな?それって普通なのかな?・・・

アーデル あーでる アーデル あーでる♪
なーんか用件?♪
分からんけん?♪

アーデル あーでる アーデル あーでる♪
新作出たけん?
知らない件?

ロー入れ ロー入れ 頭にロー入れ
ゲームが大事!!

用かーい? 用かーい!用かーい!!????
モン  チッチ!!?♪

レベレ コナゴ?

11/17追加文:
チョコボイーターのHP720000と、ライブラで表示されていたのですが、リセットしてやり直ししたら460800になっていた。それでも今回、入力ミスしてしまいスタイルチェンジするはずが、シーンドライブやってしまった・・・おもわず「ああ!」と発声してしまった。HP160000くらいまで減らすことはできたが、それで6GPをすべて使い切ってしまい・・・エスケープ!そして!リセ~ット!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.